 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふくらはぎ!!! 

ご飯を食べながら録画番組を消化。

仮面ライダーウィザードの
こよみちゃんのふくらはぎがイイ!

[ 2013/02/06 00:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

2013年 

あけましておめでとうございます。
今年は明るい話題が多い年になるといいですね。

某社編集氏と編集長からの
それぞれの年賀状に添えてあった文章が
2枚ひと組なのかと思うほど華麗なコンボ攻撃で
吹き出してしまった。
なかなか凝った演出だなぁ。

[ 2013/01/02 06:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ポ~ルゥ~ 

『宇宙人ポール』が気になる……。

でもいろいろ立て込んでスケジュールがメチャクチャなので
観る時間もない。

とりあえずプロットをやらねば……。

そういえば年賀状もあったな。

睡眠をもう一時間削るかぁ。

[ 2012/12/23 17:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ニョル○ルハンマー 

夢を見た。

胸をあらわにした老婆が、
伸びに伸びきったシワッシワの乳房を
ブンブン振り回しながら追いかけてくる、
そんな夢。

しかも俊足。

どうしてそんな夢を見たのか。

乳房を振り回すあたりはたぶん
録画してあった中二病を観たからだな。

凸守はかわいいなぁ。

[ 2012/12/07 14:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マドンナメイトのサイン本 

本日11月6日よりK-BOOKS秋葉原新館様にて
マドンナメイト文庫サイン本フェアが開催されます。

拙著は『鬼畜学園』『孤島の淫鬼』『餌食』の
3点が並びますので、どうぞよろしくお願いいたします。

高村マルスさんと
変態セーラーブルマ王子柚木郁人さんの
サイン本もありますよ。

詳しくはこちら
  ↓
k-books秋葉原新館

先日、マドンナメイトの丸木戸氏に会いましたが
あいかわらずの鬼畜メガネっぷりでいらっしゃいました。

[ 2012/11/06 14:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

すごかった 

山中慎介チャンピオンの
KOパンチはすごかった!

[ 2012/11/04 03:07 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
