 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオデイズさんにて 

声と語りのダウンロードサイト「ラジオデイズ」さんからリリースされました
『松尾スズキのOH! 官能小説』の第一回で
拙作『ミハエル女学園 隷奴の祝祭』を取りあげていただきました。

まさか私の書いたエロ小説を松尾スズキさんに
朗読していただける日がくるとは思ってもおりませんでした。

有料ですが、試聴もできるのでぜひ聴いてみてください。

http://www.radiodays.jp/item/show/200602

松尾さんの痺れる声に濡れます。

[ 2010/11/16 18:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

新刊のお知らせ 

10月にマドンナメイトから新刊が出ます。
タイトルは『孤島の淫鬼 生け贄少女』です。

孤島に渦巻く欲望に巻きこまれた少女たちの悲劇。
今作、ちょっとアレに挑戦させていただきました。
どうぞお楽しみに。

[ 2010/09/17 20:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

マスターアップと新刊 

『Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~』が
マスターアップしたようです。

先行DLが7月23日(金)
パッケージ版・ほかDLサイト様が7月30日(金)
発売となっております。

パッケージ版をGuiltyオフィシャル通販で予約すると
声優さんや原画の相川亜利砂さんのサイン色紙が
抽選で当たるかも。

それから来月発売予定のリアルドリーム文庫
『ミハエル女学院』がアマゾンで予約できるようです。
こちらもよろしくお願いします。

[ 2010/07/17 05:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ゲームでます 

Guilty+からシナリオを担当させていただきました
『Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~』が
来月発売になります。

先行ダウンロード版が7月23日(金)
パッケージ版・ほかDLサイト様が7月30日(金)
の予定です。

原画は相川亜利砂さん。
プロデューサー、ディレクターは
『Rin×Sen』と同じくTカップ氏とGONDRA氏です。

Guilty+HPにて順次情報が公開されると思いますので
興味のある方はチェックしてみてください。

[ 2010/06/19 04:16 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

帰宅 

東京から戻ってきました。
楽しい上京となりました。

書きたいことはたくさんあるのですが、
疲れたので後日、数回にわけて書けたらと思います。

それから、上京しているあいだに
KTCブログ(2月3日付)で今月発売となる
「隷嬢たちの放課後 テニス部員と図書委員長」の表紙とともに
紹介いただいております。

2月24日発売です。

[ 2010/02/06 23:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

来月新刊が出ます。 

11月11日に新刊が出ます。

タイトルは
「鬼畜学園 囚われた転校生」(マドンナメイト文庫)

超久々の学園ものです。
しかもいろいろと私の趣味属性が入っています。
個人としては表紙が楽しみで仕方ありません。
ついに念願の「アレ」が……!?

どうぞお楽しみに。

[ 2009/10/24 00:55 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
