 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Will 薔薇のお嬢様 

著作8冊目にあたります。
気高く高慢なお嬢様が、メインヒロインです。

Will薔薇のお嬢様  Will 薔薇のお嬢様

最初は3月くらいに出版される予定だったので、その季節に合ういい題材はないかと悩みました。
そんなとき、ふと友人が大学時代、山スキー目的でペンションのバイトをしていたことを思いだしたのです。
そこで、春スキーでペンションにやってきたという設定を考えプロットを練り、最終的に舞台はお嬢様の別荘に決まりました。

しかし結局、諸事情で発売予定が延びて7月になりました。
こうなると、季節を考慮して書いたはずが、思いっきり季節外れのものになってしまいます。
あまり季節感を出し過ぎると、こういうこもあり得るのでどこまで盛り込むべきか悩みます。

美麗で激エロな鬼ノ仁先生のイラストが素晴らしい。
挿絵10枚に加えて、計12ページの漫画付きです。

[ 2006/10/25 17:34 ] 著作 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/99-0215f1f0


