 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『餌食 狙われた女子生徒会長』 

12月12日にマドンナメイトより発売になります。

餌食 狙われた女子生徒会長 (マドンナメイト文庫)餌食 狙われた女子生徒会長 (マドンナメイト文庫)
(2011/12/12)
北都 凛

商品詳細を見る


ヒロイン亜理紗は生徒会長で男子生徒憧れの的。
そんな彼女に目をつけた教師、永岡崇は亜理紗を罠に嵌め、
凌辱の限りを尽くしていく。
亜理紗に密かに想いを寄せる幼なじみの篠坂亮太は、
彼女の変化に違和感を覚える。
やがて彼女の秘密を知り……。

為す術なく堕ちていくしかない亜理紗に救いはあるのか。


マドンナメイトの丸木戸氏と打ち合わせをして
今回は王道で行こうということになりました。

今作は骨組みド直球、「王道中の王道」といってもいいと思います。
こういうストレートな話は書いている途中で捻りたくなるのですが
最後までぶれることなく書ききりました。

大柴さんのダークな表紙イラストが秀逸です。
書店で見かけましたら、ぜひ手に取ってみてください。

[ 2011/12/07 18:41 ] 著作 | TB(0) | CM(2)

読みました。

普通に売ってたので買いました。
王道バンザイ。でも鬼畜教師は卑しいおっさんの方が
良かった気がします。醜が美を犯すってのはベタだけど
興奮するパターンですし。
よりにもよってこんな奴にって感じで寝取られ的にも
活きてくると思います。

でも良い作品でした。
[ 2011/12/10 23:26 ] [ 編集 ]

Re: 読みました。

ご感想ありがとうございます。
凌辱者像は好みが別れるので難しいですね。

『母娘喰い』は思いっきり嫌なおっさんなので
お好みに合うと嬉しいです。

[ 2011/12/11 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/976-ae8c5936


