 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表紙! 

来月発売予定のマドンナメイト。
イラストは大柴宗平さんです。

餌食 狙われた女子生徒会長 (マドンナメイト文庫)餌食 狙われた女子生徒会長 (マドンナメイト文庫)
(2011/12/12)
北都 凛

商品詳細を見る


見た瞬間、背中がぞくぞくしてしまいました。
拘束も露出もないのに、漂う暗色のエロさ。

テンションあがって疲れも吹っ飛びました。
見本がすごく楽しみです。
早く実物見たいなー!

[ 2011/11/29 20:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

楽しみです。

マドンナメイトでも近刊案内にのりましたね。

もうちょっと生徒会長・亜理紗と鬼畜教師の詳細が分かれば
嬉しいのですが。
[ 2011/11/29 21:34 ] [ 編集 ]

Re: 楽しみです。

発売日近くになりましたら、もう少し詳しく紹介させていただきたいと思っています。
今しばらくお待ちください。

[ 2011/11/30 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/973-0ca44b35


