 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快適 

PCの液晶ディスプレイを買い換えた。

以前から字間が詰まっているのが気になっていた。
字間を広げると一文字が小さくなって読みにくい。
ある原稿でいつもと違う書式で書き、戻したら
それまでは「ちょっと気になる」程度だったのに
「目が疲れて我慢ならない」状態になってしまった。

そういうわけで23型に買い換えることに。
さっそく設置してみたけど、快適、快適。
これでストレスなくどんどん仕事が進む……はず。

[ 2011/09/22 21:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/955-5ec18006


