スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑かった…… 

帰ってきた。
東京の残暑にびっくり。
いやー、暑かった。

なかなか濃い日程で、あっという間の上京だった。

東京に着いてすぐ打ち合わせ。
そのあと朝まで飲んで、3時間ほどホテルで寝て
打ち合わせや顔合わせなどでそれぞれ3人の編集さんに会い
移動と暑さと寝不足で疲れたので、ホテルで1時間仮眠。
うっかり寝過ごしてマドンナメイトの飲み会に10分遅刻してしまった。

いつもみんな遅れて来るのに、その日に限ってなぜか私以外
時間どおりに集まっていた。
みんな忙しくて疲れ気味で、酔っぱらうのが早かった。

柚木さんからお土産をいただいた。
「お土産」に関しては後日改めて写真付きで載せたいと思う。

ちなみに「最近の飲み会ではボケにキレがない」
「芸人は浮き沈みが激しいから、天狗になってはいけないお」
と、帰ってきてからブルマ王子に芸人道について
メールで懇々と説かれました。

悔しいので次回はボケ倒したいと思います。

仕事のスケジュールが今までで一番恐ろしいことになった。
でもやるしかない。
よーし!

[ 2011/09/02 11:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/951-6d9b5ff4


