 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来襲 2011 

今夏初、蚊が来襲。
超デカイやぶ蚊。

なんとか仕留めたと思ったら、もう一匹いた。
しかもこちらはすでに血を吸っていた。
そういえばさっきから足が痒い。
やられた。

まだいるかもしれない。
ここはやはり蚊取り線香の出番だろう。
しかし去年も一昨年も蚊が出た記憶がない。
蚊取り線香、じつに3年ぶりの登場。

封を切っているし、湿気て使いものにならないかもと思いつつ
取りだしてみたが、普通に火がついた。
ふはははは。
これでやつらも近寄れまい。

ああ~、蚊取り線香を焚いた匂いって好きだなぁ。
はあぁ……、なんだかすごく落ちつく。
気のせいかな。
すごく眠くなってきた……。
ねむ……く……。

はっ!
蚊が燻される前にオレが燻されているじゃないか。

[ 2011/08/18 00:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/945-a4dd38c0


