 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のろのろと 

進みが遅い……。

い、いやぁー。
もう9日だなんて。
やばい、このままじゃ追われる夢を見そう。
そろそろエンジンをかけないと。

ほこ×たてに高校の先輩が出ていてびっくりした。
ちゃんと後を継いでがんばっているんだなぁ。

よーし、起きたらモリモリ書こう。
とりあえず寝る。
おやすみなさい。

[ 2011/08/09 07:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

モリモリ書けましたか?
頑張って下さいね。
仕事が遅くなり、私もいつも締め切りに追われています。
[ 2011/08/15 21:10 ] [ 編集 ]

Re: 藍川京様

コメントありがとうございます!
調子があがってきて、モリモリ書いています。
おかげさまで、エンジンフル回転でいけそうです。

残暑が厳しいようなので、どうぞお気をつけください。
[ 2011/08/16 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/943-b5622535


