スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上京 その三 

4日目 つづき

身だしなみには気をつけなくてならないので、念入りに頭を剃る。

さて、大柴さんの結婚式。
結論から言わせていただくと

本当にいい結婚式でした。

じんわりと心が温かくなりました。
まさに幸せのお裾分けですね。
いろいろとこまやかな心配りがされていて、
大柴さんご夫妻をそのまま現しているようでした。

二次会で金粉入りのシャンパンをいただきました。
とてもおめでたいお酒なので、なにかいいことがあったときに
飲みたいと思います。
三次会も楽しく過ごさせていただきました。
ホテルに戻ってからも幸せな気分であっという間に夢のなか。

どうぞ末永くお幸せに!

[ 2011/07/01 01:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは★

26日はお疲れ様でした&遠方からご出席下さって
本当に有難うございました!!
知った皆さんに来て頂けて、感謝感謝です。
また、こちらにいらした際はお会いできるのを楽しみにしていますね(*'-')b
御忙しいとは思いますが、体調を崩されないようお仕事頑張って下さいねヽ(〃'▽'〃)ノ
[ 2011/07/01 02:27 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは★

こちらこそ、お招きいただきありがとうございました。
大柴さんのスピーチは本当にかっこよかったです。

またみなさんで飲みたいですね。
それでは奥さま、旦那さまによろしくお伝えください。
[ 2011/07/01 04:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/933-5b05fcb3


