 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・花粉症 

まだまだつづくよ花粉症。
なんとか執筆はしているけど、アレルギー症状に体力気力を奪われ
一日終わりにはもうぐったり。
今日はいつもより少しだけ調子がいい。
曇りだからかな。

いや、そんなことより今月発売予定のリアルドリーム文庫。

穢された競泳水着 (リアルドリーム文庫 64)穢された競泳水着 (リアルドリーム文庫 64)
(2011/06/22)
北都凛

商品詳細を見る


エロいでしょ~。
画像を編集さんからいただいたとき、思わずテンションがあがりました。
イラストはジェントル佐々木さんです。

内容も負けていないと思うので、どうぞよろしく。

[ 2011/06/07 14:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

新作の発売日が待ち遠しいです。
リアルドリームだけでなく、二次元ドリームノベルスで北都さんの作品が読みたいです。
[ 2011/06/08 15:32 ] [ 編集 ]

Re: カヲルさん

今のところ二次元ドリームノベルズの予定はないのですが、作品を読みたいと言っていただけるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

今月発売のリアルドリームをどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/06/09 15:11 ] [ 編集 ]

二次元ドリームノベルス

メインヒロインが戦う女の子ばかりですから、北都さんにピッタリだと思うのです。
マドンナメイトや美少女文庫で出されたような作品をノベルスで読みたいです。
[ 2011/06/09 22:11 ] [ 編集 ]

Re: 二次元ドリームノベルス

戦う女の子いいですよね。
ただ作家がレーベルを選べるわけではないので、編集部に要望を出していただいたほうがいいと思います。

今後も応援よろしくお願いします。
[ 2011/06/11 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/925-8b6654ca


