スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらだけどドラマいろいろ 

来月には4月期のドラマがはじまるので
今さら感漂うが、1月期で観ているドラマは

『大切なことはすべて君が教えてくれた』
 タイトルから純愛ドラマを想像していたが、全然違ってドロドロ展開。
 かわいい女の子がたくさん出てくるから観ている。

『最上の命医』
 比嘉愛未がいなくなっちゃった。でも真中先生がいるから大丈夫。

『CONTROL』
 ジャムパン食べたい。

『美しい隣人』
 仲間由紀恵の整った顔立ちが怖さと狂気を倍増している。
 檀れいも役にはまっていると思う。

『相棒9』
 前クールから引きつづき視聴。おもしろい。
 今シーズンの視聴率がすごい。
 2クール目もほとんど20パーセント越えってすごすぎる。
 映画は観ていないけど、DVDが出たら借りる。
 
『ホンボシ』
 1月期も警察ものが多いなぁ。とくに心理捜査系。

『外交官・黒田康作』
 映画「アマルフィ」がおもしろかったので、ドラマも観ている。
 しかし、香川照之を観ない日がないような気がする。
 SPの映画にも出ているし、弥太郎すごい活躍。
 
『悪党』
 今期一番好き。刑事なのにみんな訳ありの曲者。

『LADY』
 北川景子が好きなので。ユースケの抑えた演技もいい。
 
『デカワンコ』
 肩の力を抜いて観ることができる。こういうノリは加減が難しいよね。
 オープニングの「太陽にほえろ」のテーマ曲はそのアレンジから
 塊魂の王子がでてきそうだと毎回思ってしまう。
 携帯の着信にしたい。

『江~姫たちの戦国』
 素直に子役を使えばよかったのにと思うが、
 これからどんどん成長していくから
 無理があるところも気にならなくなってくるだろう。
 トヨエツの信長はよかった。

4月期で楽しみなのは『BOSS2』と『JIN』

最近のアニメで好きだったのは『海月姫』
2期はないのかなぁ。
4月期で『銀魂』が帰ってくるのは嬉しい。
すごく楽しみ。

[ 2011/03/09 19:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/908-195f3c88


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。