 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人の世界+1 

先日、東京から戻ってきたとき、空港でバスを待っていると
女の子がガリガリ君を食べていた。

ひさしはあるが、風よけもない屋外。
身を切るような冷たい風に小雪が舞い踊る。
氷点下に近い気温のなかで、ガリガリ君である。

そして、彼女の目の前には、
微妙なステップを披露する小太りB-BOY系。
この二人はどうやらカップルのようだ。

バカップルっぽいんだけど、楽しそうなので
思わずじっと観察してしまった。

行き交う人の視線も気にせず、
ひたすら彼女のために微妙なステップを踏み続ける彼氏と
寒空の下、氷菓子を食べる彼女。

そんな二人を見守るハゲピアス。

通行人やバス待ちの人には少しばかり異様な光景だっだかもしれない。

[ 2010/12/28 14:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/889-4c2d28cc


