 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

56号と赤いアンテナ 

KTCの『二次元ドリームマガジン56号』(12月17日発売)に
『超武闘派女教師 冴子』という短編が載ります。

タイトルどおり、「超」「武闘派」な「女教師」がヒロインです。
潜入捜査女教師ものでございます。
闘う女性バンザイ。
興味のある方はぜひ。

生活はすっかり昼夜逆転している。
朝寝る前に携帯を見たら、画面の隅に見慣れない赤いアンテナが表示されていた。

赤いアンテナ……。
これはなに?

ネットはできるけど、メールの送受信ができない。
この赤いアンテナが関係しているのか。

う~ん、よくわからないから、とりあえず電源を切ってみよう。

おじさんの強い味方「再起動」
PCも携帯もHDDレコーダーも再起動すれば、あら不思議。
たいていのトラブルはあっという間に解消される。

今回も電源を入れ直したら、アンテナ表示も直り
不具合も解消された。

ありがとう、再起動。

で、赤いアンテナ問題が片付き、ベッドでうとうとしていると
地震がやってきた。

赤いアンテナの正体がいまひとつわからないが
電波が微弱だと出るという話を聞いたりしたので
地震発生前になにか電波に影響があったのかと
思ったり思わなかったり。

嫁の携帯はまったくなにもなかったから
関係ないとは思うけど。

[ 2010/12/02 20:06 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/884-90aa3aea


