 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼酎と梅酒 

焼酎のお湯割りがおいしい季節になりました。

このあいだ、出かけたついでに一升瓶の焼酎二本と
梅酒を数本買った。

家で飲むときは焼酎の合間に梅酒を1、2杯やりたくなるときがある。
なんだろう。酒の箸休めみたいな感じかな。

最近は梅酒も種類が豊富。
いろんな酒で漬けているものがある。
たまには変わり種をと思い買ってみたのだが
ラム酒仕込みは蜂蜜の味しかしない。
砂糖なしの梅酒は好みの味ではなくいまひとつ。

黒糖梅酒というのも買ったけど、こちらはまだ飲んでいない。
美味いといいなぁ。

[ 2010/10/31 17:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/874-6fecb8a3


