 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声は魔物 

先日、国勢調査員がやってきた。

集合玄関はオートロックでカメラがついている。
ところが、調査員はうちの前にどこか訪問したようで
我が家の玄関にいきなりやってきた。

各家庭の玄関インターホンにはカメラがついていないから
調査員の声しか聞こえない。

今年はどうやら女性のようである。
しかもその声が若い。

いそいそと玄関を開けたら……
超熟女の方でした。

20代でも通用しそうな声だった。
回収にくるまでにきちんと書き込んでおかないと。

プロットを送った。原稿の推敲があるけど
今日は「インドの青鬼」でも飲んで寝ようかなぁと思います。

[ 2010/09/26 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/861-9db7c9a9


