 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

む~ 

昼すぎに突然ネットができなくなった。
なにをやっても繋がらない。
ルーターの電源を入れ直したりしてもダメ。

仕方なくサポートセンターに電話すると、
専門業者を派遣してくれることになった。
ところが、その1時間後突然ルーターのランプが正常に戻り
ネットが繋がった。
サポートセンターも首を捻る。
とりあえず数日様子見になった。

夕方になって原因が判明したとセンターから連絡が入る。
マンションの共有ブレーカーが落ちていたそうだ。
思いがけない原因にびっくりした。
それにしても、サポートセンターの対応が
ものすごく親切丁寧でありがたかったです。

そして解決したと喜んでいたら、今度はBDレコーダーの調子が悪くなる。
おおう……。

なんだかバタバタして仕事にならず。
やばい……。
必然的に今日は朝までやることになりそう。

幸いレコーダーはいろいろ弄くっていたら直りました。

[ 2010/09/18 21:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/859-2c2ab743


