 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新刊のお知らせ 

10月にマドンナメイトから新刊が出ます。
タイトルは『孤島の淫鬼 生け贄少女』です。

孤島に渦巻く欲望に巻きこまれた少女たちの悲劇。
今作、ちょっとアレに挑戦させていただきました。
どうぞお楽しみに。

[ 2010/09/17 20:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

新刊

先生の作品の活発で正義感の強い少女がとても好きです。
リアドリではヒロインの胸がやたら大きかったのが残念ですが(自分の中ではそういうキャラはどちらかというと小柄で、胸も小ぶりなイメージが強いので)、今度の新刊楽しみにしています。
[ 2010/09/24 15:07 ] [ 編集 ]

Re: 新刊

瀬戸さん。
コメントありがとうございます。
私も元気で正義感のある女の子は大好きです。
いろいろチャレンジしながら、北都らしい作品を書いていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/09/24 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/858-188af841


