スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか 

とりあえず、先ほどひと山越えました。
抜け殻のようです。
仕事になりそうにないので、今日はゆっくり過ごすことに。

これからマドンナメイト丸木戸氏推薦の
「テキサス・チェーンソー」を観ようと思います。
私がホラーやスプラッター系が苦手なのを知っていて勧めるあたり、
さすが鬼畜眼鏡としかいいようがありません。
そして苦手で眠れなくなるくせに、怖いものみたさで
毎回言われるがままに借りて観ている私もどうかと思います。
でも、前回勧められた「ホステル」は確かにおもしろかったです。

「G.Iジョー」も観る。
こちらは私の趣味。

10月期で新番組がはじまる前にHDDも空けておかないと。
ジョーカーが終わったようなので、録り溜まっている数話を一気に観たい。

[ 2010/09/15 17:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/856-5e16cb81


