 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上京 

今週、上京してきました。
東京の暑さといったらなかったです。
こちらに戻ってきてその涼しさを改めて実感。
昨夜は東京の昼間の気温と16度も差があって、
なんだか体調がおかしいです。

上京中、草凪優さんと某出版社の編集さんと飲みました。
お忙しいなか、時間を作っていただいたわけですが
いろいろためになるお話を聞くことができました。

熱い魂に触発されてやる気がみなぎっています。
感謝の気持ちを忘れずに、邁進していきたいです。

途中、昭和プロレスの話題で盛りあがりました。
プロレスや格闘技の話をできる人が近くにいないので
すごく楽しかったです。

[ 2010/08/27 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/849-2e3ba926


