 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新刊 

『ミハエル女学院 隷奴の祝祭』(リアルドリーム文庫)が
24日発売になります。

ミッション系の女子校が舞台です。
溌溂とした少女と高飛車なお嬢様が
堕ちていく姿をご堪能ください。
個人的には涼香お嬢様が気に入っています。

猫丸さんの素敵な表紙が目印です。



よろしくお願いします。

[ 2010/08/22 19:15 ] 著作 | TB(0) | CM(4)

Amazonでずいぶん前に頼んだのに
未だにお支払い案内が来ないです~(ノД`、)
Amazonだと8月30日発売に
なってるんですよね…

明日・あさって位に案内が来なかったら
もう一度 注文します(^0^)/
[ 2010/08/26 19:50 ] [ 編集 ]

Re: DSさん

あれ? Amazonは30日発売なのですね。
ずいぶん遅いですよね。
せっかく予約していただいたのに、申し訳ないです。

> 明日・あさって位に案内が来なかったら
> もう一度 注文します(^0^)/

お手数をおかけします。
二重注文にならないようにお気をつけください。
[ 2010/08/27 02:44 ] [ 編集 ]

支払い案内キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━来ました!!!!
明日か明後日には到着するかな?
楽しみです♪
[ 2010/08/28 17:45 ] [ 編集 ]

Re: DSさん

案内がきてよかったです。
気に入っていただけるといいのですけど。

[ 2010/08/28 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/848-a40099f8


