 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観たい映画 追加 

昨日書いた観たい映画について
『特攻野郎Aチーム』を忘れていた。

B.A.役のクイントン・“ランペイジ”・ジャクソンは
総合格闘技プライドに出場していた選手だ。
シウバの永遠のライバルが役者になるとは思わなかった。

あと観たいかどうかは別にして
気になる作品は10月公開予定の『エクスペンダブルズ』だ。
内容よりも出演者が気になる。

監督・脚本・主演 シルベスター・スタローン
ジェット・リー、『トランスポーター』のジェイソン・ステイサム、
ミッキー・ロークにブルース・ウィリス
『ロッキー4』のドルフ・ラングレン……
出演者にランディ・クートゥアの名前もあるけど
UFCのあのランディ・クートゥア?

[ 2010/08/18 04:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

エクスペンダブルズやばい!!
ストーンコールドにノゲイラってWWE対UFCかw
ジェットリーとストーンコールド戦うとこ超観たい!!
蟷螂拳かわしてスタナー!とか、もうタマラン。
[ 2010/08/19 04:37 ] [ 編集 ]

Re: 大柴さん

ノゲイラも出てるんですか!
ジェットリーにはぜひ昔の少林寺スタイルでやって欲しいなぁ。
どうせならザ・ロックとかブロック・レスナーあたりも出てくれたら……!

[ 2010/08/19 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/846-9857fdb3


