 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寸止め 

元某アイドルグループの女の子がアリスJAPANから
AV女優としてデビューすると以前から話題になっている。
サンプルムービーを観ようとしたけど
再生する人が多いのか、下着姿から全然進まない。
寸止めですごく焦らされている気分。

やはりサンプルに絡みシーンはないか。
まあ、今回はそうだよね。

[ 2010/07/15 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Amazonにて
《ミハエル女学院 肉蝕の記念日(仮) (リアルドリーム文庫)》
予約注文はじまりましたー!
8月24日予定、楽しみです(^0^)/
[ 2010/07/17 00:56 ] [ 編集 ]

Re: DSさん

ご報告ありがとうございます。
もう予約がはじまっているのですね。

DSさんのような読者の方に支えられております。
『ミハエル女学院』を気に入ってもらえると嬉しいです。
[ 2010/07/17 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/834-014d4f9c


