 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこ 

サッカーは本当に惜しかったですね。
テレビを観ながらずいぶん力が入っていたみたいで
首の筋がおかしいです。

昨日までの暑さが嘘のように今日は涼しかった。
外に出たら、いつもの愛想のいい猫がいた。
あいかわらずの愛らしさ。
もふもふしたかったが
子供がずっと撫でていたのであきらめた。

用事を終えて帰りに見ると
猫が車の下に隠れている。
よし、チャンスだと声をかけようとしたら
別の子供が「ああ、猫ちゃんだ、猫ちゃーん」と
駈け寄ってきた。

またしても、にゃんことふれあえず。
次こそは。

[ 2010/06/30 22:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/827-3f875120


