 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみ 

数日前にリアルドリーム文庫のキャラデザとタイトルが決まり、
原稿も終盤を執筆中。
ちょっとページがオーバー気味になりそうなので
推敲で削ることになりそう。

今晩のデンマーク戦楽しみです。
深夜だけど、仕事終えて飲んでできあがったいい頃合いに
試合がはじまると思うから、そのまま高いテンションで
応援したいと思います。

[ 2010/06/24 19:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

祝、決勝トーナメント進出

デンマーク戦、勝ちましたね!
格上の相手にまさかの3ゴール。見ていて興奮しました。

リアドリの新刊も楽しみにしています。
[ 2010/06/25 10:07 ] [ 編集 ]

Re: 祝、決勝トーナメント進出

私も血管が切れるのではと思うほど興奮しました。
次の試合もがんばってほしいですね!

[ 2010/06/25 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/825-3635eb3c


