スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上京してきました。その三 

打ち合わせをしたり、イケアに行ったり
日本橋で鰻を食べたり。
あっという間に時間が経ちました。

5日目は文芸家クラブの懇親会へ。
先輩作家の方々とお会いするのはやはり緊張します。
でも代わる代わる話しかけてお気遣いくださるので、
ひとり寂しい思いをすることはありませんでした。

切り子作家でいらっしゃる春名静枝さんのスイカの彫刻は
美しかったです。
下絵なしに彫られるそうで驚いてしまいました。

二次会にも誘っていただいて、ここでも睦月さんにご馳走になりました。
ありがとうございました。

二次会では聖龍人さんといろいろお話を。
藍川京さんが懇親会と二次会の写真を送ってくださったのですが
聖さんと写っている率90%です!

本当に楽しい上京でした。

[ 2010/06/18 03:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/821-a26a1748


