スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上京してきました。その二 

前述のとおり、上京当日から内容の濃い日程でした。
一日目の飲み会では、ためになる話をたくさん聞かせていただいたうえに
睦月さん、草凪さんにおごっていただきました。
ごちそうさまでした。

いつもより少し長めの滞在期間なので
三日目は柴又に行ってきました。

駅前の寅さん像。

寅さん

柴又の参道は思ったよりも距離が短かったですが
団子や煎餅を売っているお店がいつくもあり
懐かしい雰囲気が漂っていてホッとできるところです。
観光客は年配の方がほとんどでした。

高木屋老舗の草団子が美味しかったです。

柴又帝釈天。

帝釈天 帝釈天2

せっかくなので寅さん記念館にも行きました。

小雨が降っていたため、矢切の渡しはあきらめました。
河川敷の景色は札幌の豊平川を思いだします。
のんびりしていて風が心地よかったです。

[ 2010/06/16 18:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/820-63952d2c


