 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉食 

以前、知り合いの作家さんと、
「エロを書いていると妙に肉を食べたくなるときがあるよね」
という話になった。
やはりエロを書くのはパワーがいるからだろうか。

松阪牛をいただいたので、今晩はすき焼き。
高級ブランド牛なんて自分では買わないから
味わっていただきたいと思います。

ところでそのすき焼き。
私のなかではあまり鍋物というイメージがないのだが
すき焼きを鍋物に分類している人は多いらしい。

あとジンギスカンも鍋物という人がいる。
どちらかというと焼肉に近い気がするけど
確かにあの特長ある山型をした焼く道具を
「ジンギスカン鍋」というからなぁ。
やはり鍋なのか……。

[ 2010/05/15 17:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/810-7db9453f


