 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切り替えてみたが。 

朝寝ていた生活から、朝起床する生活へ変えてみた。
映画を観にいくため早起きしたのをきっかけに
直してみようと思ったわけだが、生活を切り替えてまだ3日目。
油断すれば、きっとあっという間に元通り。

仕事のことだけを考えれば夜型でもいいけれど、
やはり朝型のほうが体に良さそうな気がする。
なんといっても夜型は太る。

このまま朝型を維持できるのか。
老犬介護次第ではあるが、しばらく朝起きを心がけてみようと思う。

[ 2010/03/17 18:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/791-d7607624


