 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼と夜 

最近、完全に昼夜逆転生活。
朝方寝て昼に起きている。
元に戻そうと何度か試みたが、すぐ逆転してしまう。
このところ、愛犬ポチ様の体調が悪く、
世話をしていたというのもあるけど。

この頃、仕事が終わって酒を飲むのがささやかな楽しみ。
ただし逆転しているので仕事が終わるのは夜中の2時か3時くらい。
それから飲むせいか腹の脂肪が厚みを増してきました。
今日は原稿の進みが遅いし、酒は自重しようと思います。

[ 2010/03/08 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/788-3ad8ccea


