 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小人出現!? 

ゲームは扱うファイル数が多い。
なかには「エロシーンリスト」なるものも存在し
昨夜はそのリストを少し書き加えようと思いファイルを開いた。

「……!?」
「!!!」

我が目を疑った。
加えようと思っていた部分がすでに書いてある。
おかしい。
いつ書いたのかまったく記憶にない。
きれいさっぱり欠如している。

ふと、寝ている靴職人に変わって
夜中に靴を作ってくれる小人の童話を思いだした。

中身を確認すると、うっすらと書いたような記憶はある。
ウイルスというわけでもないようだ。
しかし、いつ書いたのかは思いだせない。
手帳に細かく進行を記録しているので確認するが
やはりどこにも書いたという記録がない。
ファイルをいろいろいじっているため、
日付も変わってしまっていて結局わからないまま。

少し息抜きが必要なようだ。
ちょうど今日、ボクシングの試合もあることだし
録画番組を観たりして、晩はゆっくりしようと思う。

[ 2010/01/11 17:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/758-d3820c94


