スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自著の寝取られ その2 

その1からのつづき。

前回と違ってこちらはあくまでも寝取られ的な雰囲気や風味の作品です。

●転校生麗子
彼氏の目の前で、というシチュエーション。デビュー作です。

●Wish テニス部の果実
こちらも彼氏の前でというパターン。5刷しました。

●放課後の獲物たち 保健の先生と・・・
姉寝取られ風味です。ゲーム化していただけました。

●新妻奴隷生誕
対面キッチンでいたずらされたり、など。はじめてのハードXでした。

●新妻奴隷姉妹
夫の前で、というパターンです。こちらもハードX。

●新妻【贖罪】私は牝になる
電話や襖一枚隔てた向こうには夫が……といったシチュエーション。
女性視点でという制約があるので寝取られにはなりませんが
できるだけ寝取られっぽく感じられるように書きました。

毎回「寝取られ」「寝取られ風味」を入れられるわけではありませんが
今後もちょこちょこと書けたらいいなぁと思っています。

[ 2010/01/04 16:00 ] 寝取られ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/754-45003486


