スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正月休みにやりたいこと 

2009年もあとわずか。
クリスマスは携帯の機種変更と貰い物のワインを飲んだくらいで
あとはパソコンに向かう日々。
でもワインも美味しかったし、一緒に食べたラビオリも美味しかったから
一応いいクリスマスだったということにしておこう。

朝起きたら肘のあたりが痛くて腱鞘炎再発かと焦ったが
どうやら変な寝方をしていたのが原因のようだ。たぶん。

昨夜、また嫁が寝言で笑っていた。
本当に楽しそうだった。
私はというと、仕事が気になって眠りが浅い。
そのお気楽さをわけて欲しい。

31日と元日はゆっくり休む予定。
とにかくゴロゴロしたい。
酒も飲みたい。
積んである小説や漫画を消化したい。
楽しそうなバラエティー番組で大笑いしたい。
録り溜めしている「けんぷファー」と「生徒会の一存」も観たい。
家にあるブルース・リーやあしたのジョー映画版のDVDも鑑賞したい。

夜中にこっそりお気に入りエロDVDも堪能したい。
普段からさんざん観ているし、別に堂々と再生しても嫁は気にもしないけど
この「こっそり」というのが大事だ。
やはりひっそりこっそり観たり処理したりするからこそ
よりいっそうエロく感じるわけです。

休み2日では時間が足りないかな。

[ 2009/12/28 00:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/749-b3b434f0


