スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ 

ごはんを食べるときと寝る前に録画番組を観てHDDを消化しているが
なかなか減らない。

いまさらというか、ようやくというか
一日一話ずつ、大正野球娘。を観ている。
小梅可愛いなぁ。
癒やされる。
ドラマの不毛地帯を観たあとだと、なおさら。

今期のドラマで、といっても終わりに近いころだけど
録画続行しているのは
JINー仁ー
ライアーゲーム2
不毛地帯
傍聴マニア09
ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ
4400
坂の上の雲も一話目がおもしろかったので
録画する予定。

今期は観る時間もあまりないし、年末の録画に備えて
ドラマもアニメもバラエティーもかなり厳選した。

JINは続きが気になって仕方がない。
初回はちょっと間延びした感じが微妙だったが
龍馬役の内野聖陽がいい味をだしていて
そのままぐいぐいと引きこまれてしまった。

ライアーゲーム2はなんといっても吉瀬さんだ。
パンツスーツで露出はまったくないのになぜかエロい。
そしてかっこいい。
黒が似合う女優さんだ。
しかし、私のなかで真の主役は強烈キャラのキノコだと思っている。
今回もおおいに活躍してほしい。

傍聴マニアもテンポが良くておもしろい。
六角さん演じるヤマさんのキャラが最高だ。

ターミネーターは、なんといっても
「美少女ターミネーター」という設定がぐっときてしまう。

来期のコードブルー2がかなり楽しみ。
メンバーは前のままいって欲しいなぁ。
あと、ブラッディ・マンデイも続編決定だとか。
こちらも吉瀬さんが楽しみだ。


[ 2009/12/04 20:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/728-3b039056


