 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新刊の表紙 

11月発売予定のマドンナメイト文庫の表紙が
公式HPにアップされました。

なんといっても楽しみにしていた表紙は
長年の夢だった「道着(袴)姿」です!
はだけた胸元にしどけない腰つき。
袴の裾からのぞくふくらはぎがたまりません。
モデルさんにお願いして資料用の撮影をしたとうかがいました。
大柴宗平先生の可愛らしくもエロい表紙をぜひご覧いただきたいです。

今作は私の嗜好全開なので、武道系の凜々しいヒロインと
寝取られシーンがあります。
どうぞお楽しみに。

簡単なあらすじもありますので、よろしければこちらからどうぞ。


[ 2009/10/29 22:40 ] 著作 | TB(0) | CM(2)

気に入って頂けたでしょうか。
期待はずれじゃなかったですか?
[ 2009/11/06 17:37 ] [ 編集 ]

Re: 大柴宗平先生

コメントありがとうございます。
もちろん気に入りました!
私にとっても念願でした「道着」の表紙です。
本当にあがとうございました。



[ 2009/11/06 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/714-6279bc6f


