fc2ブログ












いろいろ届く 

予約していた来年の手帳が届いた。
「ほぼ日手帳」のゴールデンイエロー。

ほぼ日2010

ゴールデンといっても別にキラキラしているわけではなく
普通の黄色。
今年もイエローを使っているが「微妙に色合いが違うかな?」
というくらいの差しかない。

でも明るい色が好きなので、黄色系にして悔いなし。
赤も心惹かれたが、結局黄色にした。
ほぼ日手帳はとにかく一日分をたくさん書きこめるのがいい。

小説を何ページ書いたとか、ゲームは何kb書いたとか
仕事のことはもちろん、映画に行ったときは半券を貼りつけたり、
日記代わりのような使い方になっている。

某出版社の編集さんから小説の資料が届く。
とても助かります。
自分で買った資料用の本も届いた。
読むのが遅いから全部目を通すのに時間がかかりそうだなぁ。
そんなわけでひたすら読む。

[ 2009/10/18 18:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/709-248a1bd2