 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節感 

晩はすっかり寒くなった。
よく考えたら、それもそのはず。
来月の今頃は早ければ雪が降っている可能性もある。
またあの白い世界がやってくるのか……。

数日前に買ったマンゴーがおいしくてはまりそう。
今日も昼ご飯のあとのデザートはマンゴー。
鮮やかなオレンジ色の果肉は、ものすごく甘くてジューシーだ。

晩は寒い、冬が近いと言いながら南国の果物を食べる。
季節感はまったくないが、うまいからいいか。

今が旬の鮭やサンマもいいけど、酒を飲みたくなるのが困りもの。
でもおいしいものと酒って合うんだよねぇ。

[ 2009/10/10 00:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/705-0b3c9f1c


