スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上京 その2 

上京二日目。
二日酔いだったが午後から打ち合わせがあるので
ウコンを飲んで個室DVDで2時間ほど仮眠を取る。
起きたらすっきり復活。

飯田橋でホテルのカレーをご馳走になりながら打ち合わせ。
評判だというだけあって確かに美味しかった。
主にスケジュールの確認など。

打ち合わせのあと、別の出版社に寄りゲラを受け取る。
水道橋周辺で寝取られのエロDVD購入。ムフッ。

上京三日目。
KTCの編集部へちょっとだけお邪魔してから、
ゲームの打ち合わせに。
途中、プロデューサーに次作のキャラが降りてきて
憑依(ひとり芝居ともいう)。
おかげで、イメージが掴みやすい。
流れや方針がだいたい決まった。

帰宅する日は日本橋でウナギを食べる。
写真禁止だったので撮れなかった。

帰りの機内ではゲームの企画書作り。

詰まったスケジュールだったが遊びに仕事と、
楽しい上京だったので満足。
それにしても東京は暑かった。

[ 2009/10/04 19:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

 先日はいろいろとありがとうございました。楽しかったですね!
 お土産でいただいたチョコレート、美味しかったです。ごちそうさまでした。
 そのうち本当に、そちら方面にも遊びに行きますね。
[ 2009/10/04 20:28 ] [ 編集 ]

Re:仁科一樹先生

こちらこそ、とても楽しかったです。
なにしろ10時間以上も飲んでいたとは気づかないほどでしたから。
ありがとうございました。

こちらにいらっしゃることがありましたら、ご一報ください。
北の幸でも食べながら、ゆっくり飲みましょう。

[ 2009/10/05 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/703-2d27fda9


