スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上京 三日目 

三日目はサンスポ主催の性ノンフィクション書き方講座に参加しました。
講師は霧原一輝先生と星恵美子先生。
4週に渡り週替わりで著名な先生方が講師をなさいます。
初心にもどって講義を拝聴させていただきました。
講師をされていた霧原先生はとてもダンディな方で
同じく講師の星先生は物腰が柔らかいなかにも
厳しさのある方でした。
先生方の豊富な経験を通した貴重なお話を聞くことができます。
今週土曜日の講師は睦月影郎先生と内藤みか先生です。
官能小説家を目指している方は参加されてみてはいかがでしょうか。

二次会、三次会と大先輩の方々にお会いできました。
名刺交換やお話をさせていただいたのですが
緊張のあまり、ところどころ記憶が曖昧です。

二次会では最初、館さん(先生と呼ばれるのがお嫌いとのことなので)、
藍川先生と同席させていただきました。
「パンティとショーツ」について館さんの造詣深いお話を、
SM嬢をされていた女性から潮吹きについてお聞きしたりしました。
雑誌編集者の方の体験談など興味がつきなかったです。

三次会では睦月先生と霧原先生のオナニー話に沢登先生と爆笑。
新人の仁科先生と一緒に、睦月先生・藍川先生から
ありがたいアドバイスをいただいたりしました。

橘先生にもお会いすることができました。
ずっと髭のある方だと思っていたのですが、
それはもうずいぶん前のことだったようです。
私よりも年上の方ですが、お若くてびっくりしました。

カラオケにも連れて行っていただきましたが
星先生の歌の上手さに脱帽です。
私を含めてなぜかみなさん古い歌ばかり。
でも盛りあがって楽しかったです。

最後まで緊張しっぱなしでしたが、貴重な体験でした。

[ 2009/07/31 00:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/672-056c482f


