スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンクロ 

シンクロワールドカップ2006を見ました。
ソロ・フリーで鈴木絵美子選手が銅メダルを獲りましたね。
おめでとうございます。
斜めに回転する脚技「絵美子スペシャル」初めて見ました。
一瞬、失敗したのかと思ってしまったのですが、解説を聞いて難易度の高い脚技だと知りました。
無知ですみません。

ところでギュッと力の入ったつま先を見ていると、自分の脚が攣りそうになるのは私だけでしょうか。

番組に松岡修造さんが出ていましたが、いつ見ても熱い男です。
たまに暑苦し過ぎるときもあるけど、スポーツが大好きなのは伝わってきます。
憎めないキャラで、いいですよね。

[ 2006/09/15 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/67-4f7243ef


