 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みします 

小説の原稿を送信。
はじめての出版社ということで、少し緊張した。

日食は厚い雲に阻まれて,太陽が覗くことはなかった。
日食グラスを持っていないから、どちらにしろ見ることはできなかったが
なんとなく残念だ。
天気がよかったら食が50%でも暗くなったのだろうか。

ずっとなにかを忘れているような気がしていたのだがやっと思いだす。
定額給付金の申し込みだ。
ニュースで混雑していて入金が遅くなるといっていたので
落ちついたころに出そうと思い、そのまますっかり忘れていた。
思いだしてよかった。

先月買ったBDレコーダーのハードディスクが一杯になってしまった。
5倍で録っていたのにあっという間だ……。
昨日、ようやく仕事人を見終わる。

今回の上京は当日から予定がある。
飛行機が遅れませんように。
少し余裕をもたせているので、1時間くらいの遅れなら大丈夫だが。
東京は暑そうだなぁ。

明日から上京のため、少しの間ブログの更新を
お休みさせていただきます。

[ 2009/07/22 15:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/669-ae89e138


