 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターミネーター4 

ターミネーター4を観てきた。
今回は3部作の1作目らしい。
中途半端な終わり方だったら嫌だなと思っていたが
とりあえず区切りよく終わっていたのでよかった。

「審判の日」後の話ということもあり、
今までのターミネーターシリーズとは趣が少し違う。
これまでのシリーズは主人公が未来からの刺客に追われる話だったが
今作は人類がスカイネットに立ち向かう話。
アクション映画として充分楽しめた。

それにしても今回はいろんなターミネーターがでてきた。
モトターミーネーターがお気に入り。

[ 2009/06/29 18:28 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/656-e7377899


