 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり最高 

映画スタートレックを観に行った。

私が観ていたテレビシリーズは
ジェネレーションとヴォイジャーだ。
宇宙大作戦はよく知らない。
ミスタースポックとカーク船長のシリーズは
映画でちょっと観たことがあるだけだ。
だが、それでも充分すぎるほど楽しめた。

最後のナレーションも懐かしくてニヤニヤしてしまった。
140分くらいあったが、あっという間。
初めから終わりまで、ノンストップだった。

スタートレックは最高だ。
もう一度観に行きたいくらいだ。
ブルーレイが出たら絶対に買おうと思う。

[ 2009/06/08 19:40 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/648-10d89a15


