 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと半分 

朝からゲームシナリオの執筆が思うように進まず。
おまけに昨日、今日と雑用が多く、時間を取られてしまった。

それでもやっと予定していた分量26kbを書き終わった。
明日(もう今日だけど)の目標は20kbくらいにしておきたいなぁ。

しかし、今週の金曜日に点検業者がやってくる。
その日は仕事にならないので、休みにしようと思っている。
となると、金曜日の分を少し前倒しで書いておかなければならない。
やはり最低でも25kbくらいは書かなくてはいけないかな。

さっき書き終わった時点でシナリオが半分終わった。
半分いかないと終わりがまったく見えない気がして
時間が足りなくなるのではと不安になる。
後半に入れば、少しは気分的に楽になる……はずだ。

小説もゲームも本来の〆切よりも少し早めに
自分的〆切を設定しているから、余計に焦ってしまうだけなのだが。

さて、寝よう。
そして朝10時に起きてまたシナリオ書き。

[ 2009/05/21 03:58 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/639-5baced49


