 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爪切りに疲労困ぱい 

午前中にファイル送信。
昼ご飯を食べたあとは愛犬ポチ様(仮名)の爪切り。
いつものことだが、暴れるのでひと苦労だ。
疲れる。

爪切り後、遊んで欲しいとキラキラ光線を送ってくるポチ様。
最近は歳のせいか、疲れてすぐ泥のように寝てしまうのに
今日はなぜか元気だ。

遊んでいる時間はない。しかし、この甘え光線に勝てる自信もない。
そのとき嫁が「ポチ様、おいで。おやつだよ」とひと言。
あっさりと私に背を向け、おやつを貪るポチ様に微笑みかける。
いいのだよ。ポチ様が満足なら。……涙。

そのまますごすごと仕事部屋へ引きこもる。
きっと哀愁漂う親父の背中だったに違いない。

午後からは次の工程の準備とプロットを少し。

今日はポチ様の爪切りで疲れた。
風呂に入って、録画したアニメと借りたエロDVDを観てから寝よう。

そういえば、ブログの設定をなにもいじっていないのに
勝手にスポンサーサイトが消えていた。
うーん。よくわからないが、まあ、いいか。


[ 2009/04/16 22:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/619-02d82c7d


