 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにこれ、と思ったら 

昨日の記事を見ると、書いた覚えがないのに
「スポンサーサイト」という文字が入っていた。

昨日からfc2ブログが高速表示できるようになったかわりに
広告が強制的に入ることになったらしい。
知らなかったので、ちょっとびっくりした。

設定を前の表示速度に戻したら、広告が消えるそうだ。

速いけど広告が出るのと
遅くて広告が出ないのと
どっちがいいのだろう。

私としては、広告が入るのは嫌なのだが、
ブログを見てくださっている方には速く開くほうが
いいのかなと思う。

しばらく様子を見ることにしよう。

[ 2009/04/10 20:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/617-30f20ba7


