 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月9日 諸々 

昨夜はやらなければならないことがあって時間がかかり、
結局寝たのは朝5時過ぎ。
規則正しい生活を心がけたいところだが、
最近ちょっと乱れがちだ。

昼前に起きて一気に車のタイヤ交換をする。
タイヤ同様、ワイパーも夏用に交換完了。
ガソリンを入れに行ったついでに、タイヤの空気圧をみてもらう。
これでひとつ気になっていたことが終わった。
まあ、また7ヶ月後の冬前には、
「またタイヤ交換だよ」とぼやく記事を書くことになるのだが。

あとは荷物を出したり、買い物をしたり。
よく考えると外に出たのは4日ぶりだ。

仕事は返信待ち。
その間に次の作業の準備にとりかかる。

[ 2009/04/09 16:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/616-c3bdb034


