スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wish テニス部の果実 

Wishはイラスト20枚、漫画12ページなど、豪華な作りになっています。
この作品は企画段階から、イラストは鬼ノ仁先生に決まっていました。
じつは、書き始める前からイラストの先生がわかっていたのは、このときが初めてでした。

当時、鬼ノ仁先生といえばセーラー服というイメージがあったので、ヒロインの制服はすぐに決まりました。
私のなかにある鬼ノ仁作品のイメージを壊さずに、かつ北都凛らしさを失わないように、バランスを考えながら書いたつもりです。
おそらく鬼ノ仁先生のイラスト・漫画に惹かれて、この本を買われた方がほとんどだと思いますが。

この「Wish テニス部の果実」は発売後1ヶ月で増刷になりました。
しかし残念なことに、奥付に「2刷」と書かれた本は存在しないようです。
というのも2刷のはずなのに、なぜか1刷と印刷されているからです。
でも見分ける方法があります。
奥付で1刷となっていても、表紙がツヤ消しなら初版、通常のツヤがあるものなら2刷のようです。(2刷目以降の表紙には、すべてツヤがあります)

もし、お手元にこの本がありましたら、気が向いたときにでも表紙をご覧になってみてください。
いえ……見たからといって、特別なにがあるというわけでもないのですが。

[ 2006/09/01 18:09 ] 著作 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/57-f8e6b9a3


