 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

剛毛。 

いきなりですが、剛毛です。

ちなみに頭の毛のことだ。
よく床屋泣かせと言われた。
私の髪を切るとハサミを研がないといけなくなるらしい。

日本剛毛選手権があったら、いいところまでいけるのではないかと思う。
短い毛はピンセットでなければ抜けないほど、ブッスリと指に刺さるため危険だ。

少し前の話だが、親指の爪のど真ん中に5ミリほどの毛が入っているのを見つけた。
最初ぶつけたのかと思ったが、透けて見える様子はどう見ても毛だ。
爪が伸びるのと一緒に上がってきて取れた。
それにしても爪の隙間に入った毛が、どうやったらそんなに深く入りこめるのか不思議でならない。

[ 2008/10/05 20:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/526-49061d39


