 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しい。 

すっかり涼しくなった。
週間天気予報でも予想最高気温は20℃前後で、最低気温が12℃という日もある。

残暑から急に気温が下がったせいか、昨夜愛犬ポチ様(仮名)の腹の調子が悪くなった。
このところポチ様は季節の変わり目になると、体調を崩すことが多くなってきた。歳だなぁ。
まあ、歳に関係なく夏の疲れがどっと出て、変調をきたしやすい季節だし、私も体調管理には気をつけよう。
皆様もお気をつけて。

注文していたエロDVDが2本届いた。
今は見る時間がないので、とりあえず積んでおく。

昨日のミルコ対アリスターの試合は残念だった。
今夜の「K-1GP in ハワイ」の対戦カードはよく知らないが、バダ・ハリ選手が出るようなのでちょっと見てみようかなと思っている。
27日は「K-1GP開幕戦」、10月1日は「K-1 MAX」と目白押し。
とくに1日のMAXは楽しみだ。

[ 2008/09/24 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinhokuto.blog60.fc2.com/tb.php/520-b1dbe99c


